hanamaruag’s blog

ストーカー・浮気調査・不倫調査・そのほかのご相談ははなまる探偵社まで

はなまる探偵社

  はなまる探偵社

         リーズナブルな料金と高精度の調査

    安心と信頼の実績

       20年近く多くのお客様にご愛顧いただいております

       お客様のご満足いただけた声もお聞きください。 

       

 

  

  1. 30代女性・東京都江東区

    自分の部屋で盗聴器が見つかった時は驚きました。元カレを信じていたのに…裏切られた気分でした。それでも早く見つけてもらって良かったです。

  2. 40代女性・東京都小金井市

    自分が探偵社に相談をするようなことになるとは思ってもいませんでしたが、面談時からアフターケアまで同じ担当者が担当してくれましたので、親近感が沸いて安心できました。夜中に不安になることもありましたが電話をしたらすぐに対応してくれましたので、とても心強かったです。本当に救われました。結果離婚することになりましたが調査をお願いして良かったと心から感謝しています。

  3. 50代男性・神奈川県

    このたびは大変ありがとうございました。娘には内緒でお願いしたので何事もなければそれにこしたことはないと思っていましたが・・・。相手の相手が大きな借金を抱えていたことは娘も全く知らなかったと。驚き、私にも相手の方にも憤りを感じているようですが、親として子供に苦労をして欲しくないとの思いからしたことですのでいずれは分かってくれると思います。

  4. 50代女性・東京都練馬区

    夫に浮気癖があり、子供が幼い頃から何度もつらい目にあいました。浮気がばれるたび「もうしない。許してくれ」と言いますが、もうほとほと呆れており、子供が独立したら離婚をしようと以前から考えていました。そしてまた浮気、しかも相手にお金を渡していることが分かり、離婚を決意しました。御社に揃えていただいた証拠が決定的でした。ありがとうございました。

  5. 20代男性・東京都台東区

    おかげ様で助かりました。ありがとうございました。相談した時、彼女と連絡が取れなくなってパニックになっていた自分を落ち着かせてくれて、ここにお願いしようと思いました。その後、彼女と話し合い、貸していたお金も返してくれることになりました。

  6. 30代女性・埼玉県

    出会いのネットで知り合った彼と結婚が持ち上がったのですが、家族や仕事の話を嫌がっていて、不安になったのがきっかけです。調査の結果、彼は「サラリーマンだ」と言っていたはずが、無職同様で借金もありました。結婚前に分かって良かったです。何も知らずに結婚したら、と思うと今でも怖くなります。

  7. 30代男性・神奈川県川崎市

    去年子供が生まれましたが、最近妻が以前浮気をしていたことを告白しました。「本当に自分の子供なのか」不安になり、DNA検査をお願いしました。DNA検査など、どこでお願いすれば良いのか、まったくわかりませんでした。しかし「探偵社でやっている」ことがわかり、検査出来ました。結果として、私自身の子供と分かり安心しました。妻もとても反省し、子供のために一生懸命頑張っていくと申しております。

  8. 60代女性・神奈川県逗子市

    まさか自分が遺産相続のトラブルに巻き込まれるとは思ってもいませんでした。第三者を立てて作成した遺言書の他、親戚の人間から別の遺言書を渡されました。文書鑑定をお願いしたところ、新しい遺言書は、父が書いたものではありませんでした。調査をしてくださった方々、本当にありがとうございます。

  9. 20代女性・神奈川県相模原市

    怖い日々を過ごしましたが、おかげさまで無事に解決しました。彼も心を入れ替えて、九州の方で就職するみたいです。相談する前は費用がかかりそうだし、大げさなのでは?と思っていましたが、話だけでも・・・と思い電話してみたら、しっかり話を聞いてくれアドバイスもしてくれたので頼んでみようと決めました。早めにはなまる探偵社さんを見つけられて良かったと思っています。

  10. 50代男性・神奈川県横浜市

    長年、会いたかった幼なじみを見つけていただきました。自分でも手は尽くしましたが限界があり…。見つかったと知らされた時は本当に嬉しかったです。お互いに故郷から離れて暮らしていますが、会えた日は時間も場所も昔に戻っていくようで感動しました。
    取り急ぎお礼まで。ありがとうございました。